2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが好きならどうしても読んでおくべき注目タイトル

毎日ご贔屓、ありがとう★近頃はiPhoneやiPodが普及しつつありますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。 今日は誰にでもおすすめできる傑作マンガのレビューです。 「ぼのぼの」というコミックです。 永遠に読み継がれるべき傑作漫画です。きょうのレビ…

ランキングから漏れがちなお薦め漫画

読者の皆様、ごきげんいかがですか?アマゾンで注文すればどこにでもマンガを配達してもらえるなんて、すごい時代になったものです。 今日はエンターテイメント性バツグンの名作漫画を紹介します。 その名も「みそララ」というまんがですが、知ってますか? …

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきすごまんが

漫画好きの皆様、お(〜∇〜* )ノ は(*〜∇〜*)ノ よっ( *〜∇〜)ノクリックひとつでどこにでもまんがを届けてもらえるなんて、すごい時代になったものです。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがの紹介です。 それは「ハックス」とい…

今回の良作本

皆様、今日は。今日も読んでくれて感謝しています。古本屋でお宝を発掘するのが楽しみの管理人です。 今日はあまり知られていない傑作まんがをレビューします。 その名は「幽遊白書」というタイトルですが、読んだことありますか? 出会えたことを感謝したく…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべきおもしろコミック

(・____________________・)ノ彡 やあ。今日も更新がんばります♪ゲームはやめられてもまんがだけはやめられない管理人です。 きょうは漫画ファンの評価が高い傑作まんがのレビューです。 その名は「風の大地」というマンガですが、知…

漫画好きなら絶対に読むべき新作まんが

漫画ファンのみなさま、ヾ ^_^ハロー♪面白い漫画を読んで嫌なことは忘れちゃいましょう。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作まんがを紹介します。 その名は「恋愛ラボ」というまんがです。 まんが読みなら何があっても読んでほしい作品です。今日の…

まんが好きなら何があっても買うべきすごタイトル

漫画好きのみんな、お元気ですか。タバコはやめられてもマンガだけは卒業できません。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガをレビューします。 「SWAN 白鳥」というマンガです。 題名は聞いたことがあってもちゃんと読んだことのない人は意外…

永遠に語り継がれるであろうオモシロタイトル

まんがファンのみなさん、´∇`)ノ´∇`)ノ コンチコンチッ最近は電子ブックが流行の兆しを見せていますが、コミックの将来はどうなるんでしょうかね。 今日は管理人イチ押しの名作マンガをレビューします。 それは「DEATH NOTE デスノート」というタイトル…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべきおもしろマンガ

ドウイタシマシテェビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー タバコはやめられてもまんがだけはやめられません。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画を紹介しましょう。 その名は「エアマスター」というまんがです。 辛口のマンガ好きでも納得でき…

本棚に残しておくべき推薦本

εε(・_・)ゞオッス! 。今日も元気にがんばります。ブックオフをめぐって珍品を発掘するのが趣味の管理人です。 きょうはあまり知られていない傑作漫画をレビューします。 その名は「秘密」というまんがです。 タイトルは聞いたことがあっても実際に読ん…

埋もれた傑作漫画

皆様、今晩は。いつもご愛読、ありがとうございます♪クリックひとつでどこにでもマンガを届けてもらえるなんて、便利な時代になったものです。 本日はいま一番アツイ名作まんがの紹介です。 その名も「ホテルカルフォリニア」という漫画です。 まんがマニア…

100年後も色褪せない名作漫画

漫画ファンの皆さん、初めまして♪この頃はケータイで漫画が読めるという、すごい時代になりました。 今日は誰にでもおすすめの名作漫画の紹介です。 それは「ママはテンパリスト」というまんがですが、読んだことありますか? 日本人ならゼッタイ押さえてお…

忘れられがちな殿堂入り本

まんがファンのみなさま、*1アマゾンで注文すればどこにでもまんがを配達してもらえるなんて、すごい時代になったものです。 本日は娯楽性バツグンの傑作まんがの紹介です。 「ヘルシング」という作品ですが、知ってますか? 一家言ある漫画好きでも楽しめる…

本当は秘密にしたい注目タイトル

皆様、こんにちは。いつもご愛読、感謝しています★アマゾンで注文すればすぐに漫画を届けてもらえるなんて、すごい時代になったものです。 今日は管理人オススメの名作漫画の紹介です。 「Dr.コトー診療所」という作品です。 辛口の漫画マニアでも楽しめ…

マンガ好きなら絶対に読むべき推薦マンガ

みんな、お元気ですか。毎日ご愛読、ありがとうございます★ビールは卒業しても漫画だけはやめられない管理人です。 今日は何回読んでも楽しめる名作漫画のレビューです。 その名は「キングダム」というタイトルですが、読んだことありますか? 目の肥えたマ…

まんが好きならどうしても読むべきおもしろ漫画

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 。毎日読んでくれて感謝しています。面白い漫画を読んで嫌なことは吹き飛ばしましょう。 きょうはエンターテイメント性バツグンの傑作漫画の紹介です。 「北斗の拳」というまんがですが、読んだことあ…

まんが好きなら何があっても読むべき名作本

マンガ好きのみなさま、ご機嫌どうですか?最近は携帯で漫画が買える、すごい時代になりました。 本日は何度でも楽しめる名作マンガを紹介します。 その名は「ベルセルク」という作品ですが、知ってますか? この時代に生まれたからにはゼッタイ読んでもらい…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき注目本

(o`Θ´)ノ オイッス!! 。本日も元気にがんばります♪ビールは我慢できてもまんがだけは卒業できません。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがのレビューです。 その名も「西洋骨董洋菓子店」というタイトルです。 漫画マニア必読の佳…

日本人なら絶対に手に入れるべき良作まんが

まんがマニアのみなさん、今晩は。たばこは卒業しても漫画だけは卒業できない管理人です。 本日は娯楽性バツグンの傑作まんがをレビューします。 「みどりのマキバオー」という題名です。 この時代に生まれたからにはぜひとも押さえておくべき名作です。今回…

100年後も残るであろう面白まんが

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。。今回も元気にがんばります★酒は卒業してもまんがだけはやめられません。 本日は様々な賞を受賞した傑作漫画をレビューします。 「ポーの一族」というマンガですが、知ってますか? 評価の厳しい漫画マニアでも納得できる名作で…

日本人ならゼッタイ読んでおくべき良作タイトル

(*^ρ^)ノヤア。今日もご愛読、感謝しています★この頃はケータイでコミックが買える、夢のような時代になりました。 きょうは知る人ぞ知る傑作マンガを紹介します。 「ツタンカーメン」というコミックです。 まんがファンなら一度は手を伸ばしてほしい歴史的…

マンガ史に残る推薦本

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 。毎日読んでくれて感謝しています。酒は卒業してもまんがだけはやめられません。 本日は誰にでもおすすめの名作まんがを紹介します。 「ヘルシング」という作品ですが、知ってますか? 辛口のまんが…

まんが好きならゼッタイ読むべきオススメまんが

まんが好きのみなさん、こんにちは。ネットで注文すればどこにでもまんがを届けてもらえるなんて、夢のような時代になったものです。 本日はいま一番アツイ傑作漫画の紹介です。 それは「幽遊白書」というコミックです。 この時代に生まれたからには是非手に…

評価が低すぎる殿堂入りマンガ

漫画好きの皆様、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わおもしろいマンガを読んで悩みごとはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。 今日は知る人ぞ知る傑作漫画を紹介しましょう。 その名は「おれはキャプテン」というまんがです。 日本人ならぜ…

日本人なら何があっても手に入れるべきおもしろ作品

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!。いつもご愛読、感謝しています★この頃はiPhoneやiPodが流行ってますが、マンガの将来はどうなるんでしょうかね。 今回はいま一番アツイ傑作マンガを紹介しましょ…

本当は教えたくない推薦作品

みなさま、今晩は。今日も読んでくれてありがとうございます♪近頃はケイタイでコミックが読めるという、夢のような時代になりました。 本日は評価が不当に低い傑作漫画をレビューします。 「銀河英雄伝説」というタイトルですが、知ってますか? なんども読…