まんが好きならどうしても読んでおくべき新作マンガ

まいど読んでくれて感謝しています★
おもしろいマンガを見つけるとみんなと語りたくなりませんか?
だれでも必ず忘れられない作品があるはずです。
きょうはネットでも評価が高い傑作漫画の紹介です。
その名も「MARS マーズ」というコミックですが、読んだことありますか?
タイトルは知っていてもちゃんと読んだことのない人は意外にいるのでは?
知り合いにすすめたら、すごい喜んでくれました。
以上、今日のレビューでした。http://plaza.rakuten.co.jp/am1s2sew/diary/201207090000/もおすすめのサイトだから一度見てみてね。
アナタのおすすめマンガも教えてね♪いっしょに寝る?{[(*^−)(−^*)]}うん♪いっしょ♪
TO LOVEる-とらぶる- ブログコミュニティ - 漫画ブログ村