日本人ならゼッタイ手に入れるべき良作マンガ

みなさん、お元気ですか。きょうも読んでくれて感謝しています。
いきなりですが、マンガって本気でストレス解消になりますよね。
近頃のマンガはどれも似たような内容でウンザリという人もいるかもしれません。
本日は知る人ぞ知る傑作まんがのレビューです。
「わが指のオーケストラ」というまんがですが、読んだことありますか?
まんが好きならぜひとも押さえておくべき歴史的傑作です。
友人に紹介したら、かなり喜んでくれました。
以上、今日のお薦めでした。http://blog.goo.ne.jp/ahh4s82w/e/7d43968ec798f146fe3085db8a516c87もおすすめのサイトだよ。
いつも読んでくれて感謝しています♪(((−−)(−−).oOヒック
ポケットモンスター (漫画) - Wikipedia